こんにちは、ヨシコです😊
今回は私の一番の悩みの種である髭にすね毛や胸毛など体毛​についてお話していこうと思います。

まず最初に言っておくと私はこの体毛


大大大大大嫌いです。

マジで生えないで欲しい切実に😇

いかにも男らしく見えるこのすね毛、ジャングルみたいにもじゃもじゃしてる胸毛、そして鼻の下に圧倒的存在感の髭、マジ生えてくんな。

と私が圧倒的嫌悪感を表しているのにはちゃんと理由があります。それは…
こいつらがあると女の子になれないのよ🥺
スカートやショートパンツ、かわいい半袖に胸の出た服、どれも着れないのよ。年がら年中上着に長ズボンだよちくしょー😡

じゃあ剃ればいいと思うじゃん?
そんなんで解決したらこんなに悩んでないの🥺
まず、剃っても男性の毛って濃いから結構目立つのよ、黒いポツポツが残ってしまうのよ😇
次に毛って生命力すごいからすぐ生えてくるのよ、たくましいわねー😊
それだけならまだしも生えてくる時に皮膚を突き破ってくるから​めちゃめちゃかゆくなるのね🥺
​剃った事ある人なら分かると思うけどあれつらくない?あんまり引っ掻いちゃだめだって分かってるのに掻きむしる手が止まらないの😢
それで赤くなって血がでてくる🩸
そして今も絶賛掻きむしってる途中でーす😆
足とかもうボロボロだよ、傷が治る前にまた剃るからエンドレスにかゆみが収まらないよ。

じゃあ剃らなきゃいいじゃんって?

耐えられない!!

すね毛が生えてる自分が耐えられない、体毛がいっぱい生えてて男らしい体になってる自分に耐えられない、もういやだー🥺

毛は毎日剃っていてもすぐ生えてきます。足や手から黒い毛が生えてるのを見るとすっごく鬱な気分になります、ああ…私は女の子にはなれないのかな…。
ショートパンツとか一生履けないのかな…。

しかし、最後の希望として脱毛があります!
なんと毛が生えてこなくなる、しかもずっと!やったー、つるつる足になれるー、もう掻きむしらなくていいんだー、女の子になれるー、と初めて脱毛という存在を知った時は大喜びしました。しかし…

高すぎ…

夢の世界から一気に現実に引き戻されました😇
まあそれくらいするよねー、とは思っていたけど…。
学生の私にはなかなか手が出るものではありません…。しかも脱毛って何回も続けなきゃいけないから完全にツルツルになるまでには時間もかかるみたい🥺
じゃあ尚更はやく脱毛したーい、けど一か所ならともかく全身となるとそんな料金払えなーい、ああまた身体中かゆくなってきた…。

希望があるだけまだいいんですけどね…
ハードルが高すぎるのよ…
でもいつか絶対全身脱毛してやる…😠

熱くなって書いてたらめちゃくちゃ長くなったので髭についてはまた今度書きます。こやつも体毛と同じくらい厄介なやつなのよ…。

という訳で私と体毛についてでした!
ここまで読んでくださりありがとうございました😊


ツイッターもやってるので良かったら見てください!
@yoshiko_mtf